キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ- 美味しいしゃぶしゃぶを食べました☆

宮古島にあるしゃぶしゃぶ屋さん「しゃぶ庵」さんに

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子と行ってきました♪(^^)/

しゃぶしゃぶを食べるのは久しぶりなのでちょっと楽しみです( *´艸`)

こちらのお店ではアグーの豚肉が食べれるみたいなのでここに決めました♪

店内は地元の人から観光客まで沢山のお客さんがいました!すごく綺麗な店内です

メニュー表を見ると単品の料理からアルコール類もたくさんあったので美味しいお肉を食べながら

美味しいお酒が飲めちゃうのはとっても良いですね♪

私たちはさっそくしゃぶしゃぶコースのアグー豚を注文(^◇^)

実は超特選和牛(宮古牛)もあったのでどっちにするかみんな迷いました(笑)

話し合った結果、また今度来たときの楽しみにとっておこうって事になったので

今回はアグー豚にしました(^◇^)

あと単品で海ぶどうともずく、ミミガーも注文しました!

食べた感想はやっぱりアグー豚は美味しいですね!どんな料理を食べても最高です!

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子達もみんな美味しいといって大満足でした!

みなさんもぜひ宮古島に来て美味しいしゃぶしゃぶを食べたくなったらコチラの「しゃう庵」さんに行ってみてはどうでしょうか?

場所は宮古島市平良にあります☆

それではまたブログ更新がんばっていきますので見に来てくださいね♪