キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ- 爽(ジンジャエール味)+ビール=シャンディガフ!?

ツイッターで面白い情報をみました!それはアイスクリームの「爽(ジンジャエール)」と

ビールに入れて飲むとシャンディガフになるみたいです!!

私はシャンディガフがとっても大好きなのでやってみよと思いました!(^◇^)

家で美味しいシャンディガフが飲めるなんて最高ですよね♪

その話をリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子に話したらその子も飲んでみたい!

と言ってきたので二人で挑戦してみることにしました(^^)

さっそく二人でコンビニに行って「爽」とビールを購入して作って飲んでみたところ・・・

とっても美味しいシャンディガフが出来ました!

そしてアイスなのでキンキンに冷えたシャンディガフです( *´艸`)

これはハマちゃうかも!

一緒に飲んだリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子もとっても美味しいっと言ってましたよ♪

みなさんも是非試してみてはいかがでしょうか?(^^)/