キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ- マッサージでリフレッシュしてきました☆

最近ちょと肩と腰が凝ってきたので、リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子と

マッサージ屋さんに行くことにしました(^^)

今回行ってきたお店は「ほぐし家」というところで、場所は宮古島市平良にあります!

こちらのお店ではプライベートブースがあり、女性専用の個室が用意されているので安心してリラックスしながら

マッサージを受けることができます♪(^◇^)これはとっても嬉しいですね☆

そしてお手頃な値段でマッサージが受けることができるんですよー♪いいですよネ!

今ならキャンペーンもしていてさらに安くなってたのでとてもラッキーでした♪(^◇^)

一緒に来てたリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子もとっても気持ちよかったと満足してましたよ(^^)

また今度利用させてもらおうと思います♪

みなさんもぜひ「ほぐし家」さんで気持ちのいいマッサージをされてみてはいかがでしょうか?

とってもおすすめですよ!

それではまた☆彡