キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ- 麺処ジャングル飯店に行ってきました☆

その日のランチはなぜかラーメンが食べたかったので

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子とラーメン屋さんに行くことにしました♪

行ってきたお店は「麺処ジャングル飯店」というお店で

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子のオススメのお店です

場所は宮古島市平良にあります♪(^◇^)

お店にはいってメニューを見てみると定番の醤油、塩、味噌、そしてガッツリ肉ラーメンというのもありました(^^)

この日は塩ラーメンの気分だったので私は塩ラーメンを注文

一緒に来てた女の子は醤油ラーメンでトッピングに味付き玉子にしてましたよ♪

私の食べた塩ラーメンはとっても美味しくてスープも麺もしっかりしていてとっても大好きな味で大満足でした!

醤油ラーメンも美味しかったみたいなので今度来たときは醤油ラーメンを食べてみようと思います♪(^^)

みなさんもぜひ宮古島に来て美味しいラーメンが食べたくなったらこちらの

「麺処ジャングル飯店」さんに行ってみてはいかがでしょうか?美味しいのでオススメですよ!

それではまたブログ更新しますので見に来てくださいね☆彡