キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-沖縄限定のポケモン☆

みなさんポケモンGOで沖縄限定のポケモンがいるって知ってましたか?

私はつい最近リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子から聞いてびっくりしました(^◇^)

ポケモンの名前は「サニーゴ」と言って珊瑚をモチーフにしたピンク色のかわいいポケモンだそうです☆

実は私はポケモンGOをダウンロードしてましたが、最近全然触ってなかったので全く知りませんでした(笑)

この機会にちょっとサニーゴを探しに宮古島を歩き回ってみようかな♪

サニーゴをまだ私は見た事がないのでとっても楽しみです(^^)

この機会にまたポケモンGOにハマってしまいそうな気もします(笑)

今度リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子と探しに行こうかな?

みなさんもぜひ沖縄に来たときはサニーゴをゲットしてみてどうでしょうか?

いいお土産になると思いますよ(^◇^)

それではまた☆彡