キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-オススメのお土産のお菓子☆(^^)

夏の旅行に宮古島に来る人にオススメのお土産を今日は紹介したいと思います♪

それは「雪塩ふわわ」です(^◇^)

雪塩ふわわは女性の人にもとっても人気のあるお菓子で

サクサクした食感とフワっと消える感じがとっても美味しいお菓子です♪

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子もこのお菓子が大好きな子が多いですよ!

いろんな味があるのできっと好きな「雪塩ふわわ」が見つかると思います♪

ちなみに私が好きな味は紅芋のふわわが好きでよく食べています( *´艸`)

紅芋以外にも「いちご」や「黒糖」などがあるのでいろいろ食べてみてくださいね☆

いろんな味が詰め合わせもあるのでこちらもチェックしてください(^^)

なんだか雪塩ふわわの事を書いていたら私も食べたくなってきました(笑)

近いうちリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子と買いに行こうと思います(^◇^)

それではまたオススメのお土産とかを見つけたら紹介しますね☆彡