キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-美味しい焼肉が食べれる焼肉屋さん(^^)

毎日暑いですね~(*´Д`)

みなさん夏バテはしてませんか?熱中症対策もして、

体調管理に気を付けて今年の夏も乗り切りましょう♪(^^)/

暑い夏はスタミナをつけないと!って事で、私とリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子達とで

美味しい焼肉を食べてスタミナをつけに行きました!(^◇^)

久しぶりの焼肉だったので私もリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子もちょっとテンション上がりました(笑)

行ってきたお店は「焼肉権兵衛」というお店で場所は宮古島市平良字西里にあります(^^)

こちらのお店は宮古島でも美味しい焼肉屋さんで有名人のサインも沢山あります☆

私のオススメは「タン塩」「カルビ」がとくにオススメで美味しいですよ♪

宮古島に来たときはぜひ「権兵衛」さんに行ってみてくださいね!オススメです!

それではまた(^^)/