キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-ビーチサンダルを買いに行きました☆

今年の夏ももちろんいっぱい海で遊ぶ予定なので、

そろそろ新しいビーチサンダル欲しくなりました♪

今まで使ってたのは可愛い重視のビーチサンダルだったんですが、今年は履きやすい

のを買ってみたいと思います☆(^◇^)

服とかもそうなんですけど一人で買うのはすっごく悩んじゃって時間がかかるので一緒に選んでくれる

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子を誘って行くことにしました♪

色んな種類のビーチサンダルが沢山あってやっぱりいろいろ悩んでしまいました(笑)

最終的には一緒に買い物に付き合ってくれたリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子に選んでもらいました(^◇^)

買ってからまだ海に行ってないのでこれから海に行くのが楽しみです♪

みなさんもぜひこの夏に使うサマーグッズを買ってみてはいかがでしょうか?

それではまたブログ更新しますので見に来てくださいね♪