キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-美味しいタコ焼き☆

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子から美味しいタコ焼きやさんを教えてもらいました♪

お店の名前は「めちゃうまたこ源」という名前のお店で、場所は宮古島市平良西里にあるそうです

外はカリカリの中がトロフワでとっても美味しいタコ焼きでとってもオススメだそうですよ(^◇^)

私はタコ焼きが大好きなのでぜひお店に行って食べてみたいと思います♪

なんとお祭りの屋台などでも出店することもあるそうなので、この機会に食べるのもいいですよね☆

私は祭りで食べるタコ焼きも大好きなのでぜひ出店してるのを見つけたときは買って食べてみたいと思います!

今度リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子と二人で「めちゃうまたこ源」に行こうと話しているので

食べた感想もぜひ今度書きたいと思います♪

またブログ更新しますのでみにきてくださいね(^^)それではまた☆彡