キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-この夏オススメアイテム♪

毎日本当に暑い日が続きますよね(^^)みなさん暑さ対策は大丈夫でしょうか?(^^)

私は最近リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子から

夏にオススメのアイテムを教えてもらいました♪

それは「フェイスマスク」で冷蔵庫に冷やして使うものでとっても気持ちがいいです☆

帰ってきときにこの冷えたフェイスマスクをするととっても気持ちがよくてオススメですよ♪

冷やすと何度でも使えて、なんとこのフェイスマスクはダイソーで安く買えちゃうんですよ(^◇^)

顏だけではなく、腕や足にも巻くことが出来るので

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子もそうやって使ってるそうです(笑)

みなさんもこの夏は「フェイスマスク」オススメなので使ってみてはいかがでしょうか?

それではまた☆彡