キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-ランチとデザートが美味しいお店♪

最近行ったお店でとっても美味しくてオススメのお店があったので今日は紹介したいと思います!

お店の名前は「スイーツカフェ りーちゃん家」というお店で場所は宮古島市平良にあります(^^)

こちらのお店はオムライスなどランチメニューもあるのでご飯を食べた後に

お店自慢の美味しい手作りデザートがいただけます♪( *´艸`)

私と一緒に来ていたリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子はデザートにプリンを食べましたが

これがとっても美味しくて大満足でした♪(^^)

また今度来たときはほかのデザートもいっぱいあったので食べようねって約束しちゃいました☆

みなさんもぜひ「スイーツカフェ りーちゃん家」で美味しいランチとスイーツを食べてみてはいかがでしょうか?

オススメですよ(^◇^)それではまた☆彡