キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-みんなでボーリングしてきました♪

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子達で

ボーリングをしました(^◇^)

行ってきたのは「宮古ボーリングセンター」というところで宮古島市平良にあります♪

宮古島に来てちょこちょこみんなでボーリングで遊んでるのでみんな少し上手くなりました(笑)

みんなガターを出すのがすくなって、なかなかのいい勝負で楽しかったです(^^)

ボーリングのあとはみんなでちょっと美味しいご飯を食べに行って疲れた体を癒しました☆

気分もリフレッシュできたので私もリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子もとっても満足でした

また今度一緒にみんなでボーリングをしたいと思います♪

今度こそ一位になりたいな(^^)

それではまたブログ更新しますので見に来てくださいね(^^)/