キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-宮古島にあるパワースポット♪

みなさん宮古島にもパワースポットがあるのを知っていましたか?

私はつい最近リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子に教えてもらいました♪

「石庭」という名前のところでなんと個人のお宅にある庭がパワースポットだと聞きました!

個人の庭がパワースポットって驚きですよね(笑)

ちゃんとスピリチュアルの研究家にも評価されたパワースポットだそうです☆

気になる方は「宮古島 石庭」でネットで調べると詳しい事がわかると思います♪

せっかくなので今度リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子を誘って行ってみようかな(^◇^)

個人のお庭なので庭に入るときはちゃんと家の人に許可をもらうように注意だそうです!

気を付けてくださいね(^^)/

実際に行ってみた感想などもまた書きたいと思いますのでまた見に来てくださいね♪

それではまた☆彡