キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-みんなでカラオケに行きました(^◇^)

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子達とカラオケに行きました♪

久しぶりのカラオケだったのでみんなテンションが上がってとっても楽しいカラオケでした(笑)

みんな歌が上手いので私もいっぱい練習して上手くなりたいな('ω')

最近の歌もいっぱい覚えたいのでこれからもリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子と

カラオケに行きたいです♪

あと、カラオケしてる時にちょっと食べれるのを頼もう~!ってなったので

なんとロシアンたこ焼きをなぜか注文しちゃってみんなでやりましたよ~(^^)

結果私は運よく普通のタコ焼きを食べれましたが、見事ハズレを食べた子がいてとっても

辛くてつらそうでした(笑)みんな大盛り上がりで楽しかったです(^◇^)

またカラオケとロシアンタコ焼きしたいです(笑)

それではまた☆彡