キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-気になってるお店

最近気になってるお店があります!それは「ベルデマーレ」というお店で、

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子にオススメされたお店なんですが

まだ行けてないので今度リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子誘って行きたいと思います!

こちらのお店はイタリアンカフェのお店でランチなどで利用するのもいいと思いますよ♪

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子が言うには

パスタとピザがとっても美味しいと言っていたので私も食べてみたいと思います!とっても楽しみです( *´艸`)

お店の場所は宮古島市下地上地にあるそうなのでみなさんもぜひ宮古島に来た際は

こちらのお店に行ってみてはいかがでしょうか?

今度私も実際に行ってみた感想も書きたいと思います☆

それではまた☆彡