キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-オススメされたお店(^◇^)

最近リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子からオススメされたお店があります♪

そのお店は「琉球島カレー」というカレー屋さんで、

場所は宮古島市平良にあるそうです(^^)

私はカレーが大好きなので今度リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子と行こうかな♪(^◇^)

お値段も安くて量もすごく満足できる大きさみたいなのでコスパ的にも良いと聞きました!

そしてなんとこのお店には大食いチャレンジメニューが用意されてるそうですよー!

なんとそれが4キロのカレー!!す、すごい(笑)私は絶対無理だ・・( *´艸`)

食べるのに自信がある人はぜひ宮古島に来たら挑戦してみていかがでしょうか?

今度こちらのカレー屋さんに行って食べみた感想も書きたいと思いますのでまた見に来てくださいね♪

それではまた☆彡