キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

冬でもドライブ♪

最近ちょっとドライブをしてなかったので

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子とドライブしてきました♪(^^)

冬でももちろん宮古島の海は綺麗で見ていて気持ちがいいですね☆(^^)

宮古島の海から見る日の出とか絶対綺麗ですよね~( *´艸`)早く見たいなぁ~

いろな場所に行って日の出が綺麗に見えるスポットを探したりしましたよ♪

元旦は晴れているといいなぁ~☆

帰りは美味しいご飯を食べて帰りました♪

やっぱりドライブは楽しいですね!

みなさんもぜひ宮古島に来たらドライブして綺麗な景色を沢山みてくださいね!

それではまた☆彡