キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

ハワイアンオイルマッサージに行きました( *´艸`)

この前リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子と

マッサージ店に行ってきました♪

久しぶりのマッサージだったので楽しみです!

私がすきなのはハワイアンオイルマッサージで

体の隅々まで体がほぐれる感じがしてとっても気持ちが良かったです♪

一緒に来ていたリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子も

同じハワイアンオイルマッサージをしたんですけど、とっても気持ちがいいと言って喜んでました(^◇^)

このお店にはそのほかにもいろいろなマッサージがあるのでみなさんも宮古島に来たら行って

癒されてみてはどうでしょうか?

それではまた☆彡