キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

恵方巻き食べましたか~?

みなさん恵方巻き食べましたか?

私はリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子に言われて

その日が恵方巻きを食べる日だと気づきました(笑)( *´艸`)

さっそくお店で恵方巻を買って食べましたよ~☆

ちゃんと方角もスマホで検索して食べましたよ♪

そこまでちゃんとやっていたのに食べてる途中で喋ってしまいました(笑)

しかも去年もそれで失敗したので来年こそ成功させたいです('ω')

ちなみに私が話しかけてしまったのでリゾートバイトで一緒に働いてる

キャバクラの女の子もしゃべってしまったので二人とも失敗してました!ごめんなさい(笑)

それではまたブログ更新しますので見に来てくださいね☆彡