キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

砂山ビーチでまったりしました(^^)

のんびりとドライブがしたくなったので

リゾートバイトで一緒に働いてる

キャバクラの女の子を誘って行くことにしました(^^)/

とくに目的地も決めずに車を走らせたんですけど、いろんな景色や会話が楽しくてあっという間の時間でした☆

そしてこの日に最後に向かったところが砂山ビーチ☆

やっぱりここの景色も海が綺麗で大好きです♪( *´艸`)

砂山ビーチで買って置いたパンを食べながらゆっくりとした時間を過ごしました♪

すごく癒されました( *´艸`)

本格的な夏になったらいっぱいこの綺麗な海で遊びたいな~☆

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね♪