キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島の美味しいカレー( *´艸`)

最近カレーが食べたくなったのでリゾートバイトで一緒に働いてる

 

キャバクラの女の子に教えてもらってカレー屋さんに行きました♪

私は行ったことがなかったカレー屋さんだったのですごく楽しみでした(^◇^)

本格的なインドカレーのお店で、店内はすごく美味しそうな匂いで食欲がそそります(笑)

カレーを注文して一口食べると・・・か、辛い!('Д')でも美味しい♪

汗をちょっとかきながら美味しく全部いただきました☆

またランチでも行きたいなと思います♪(^◇^)

こんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡(^^)/