キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

みんなでゲームをして遊びすぎました(笑)

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子と

ドライブしてたときにたまたまゲームセンターに入ってそこで色々遊びました!

最近のゲームはいろいろあって楽しかったです!

UFOキャッチャーもいろんな種類のもあったし、楽しいゲームがたくさんありました!

一番みんなで白熱したのがメダルゲーム!(笑)

あと少しあと少し・・みたいな感じでじわじわとメダルを使ってしまい

結局全部使ってしまいました(笑)

でもとっても楽しかったのでいいです(^◇^)

また今度みんなでゲームセンターで遊びに行きたいと思います!

それではまた☆彡