キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島で美味しい日本そば(^◇^)

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子から

美味しい日本そばが食べれるお店を紹介してもらいました♪

お店の名前は「かま田」さんで場所が宮古島市平良下里にありました!

こちらのお店では宮古島で作られた無農薬のソバの実で打ったそばが美味しいらしく楽しみです(^^)

売り切れ次第終了となるみたいなので私たちは早めに行くことにしました!

私と一緒に来ていた女の子は梅おろしの彩りそばを注文♪

このそばがとっても人気があると聞いたのでそれにしました☆

梅の酸っぱさとカイワレの歯ごたえがとっても良くて美味しかったです♪

これなら夏バテしても食べれそうなので夏にぴったりのそばだと思います(^◇^)

まだまだ食べてみたい蕎麦が沢山あったのでまた今度リゾートバイトで

一緒に働いてるキャバクラの女の子を誘って行きたいなと思います☆

みなさんもぜひ夏に宮古島に来た際は食べてみてはいかがでしょうか?

それではまた☆彡