キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

今年の夏にむけて☆(^◇^)

この前リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子と

今年の夏に向けて服を買いに行きました♪(^◇^)

そんなに買う予定ではなかったんですけどいろいろ可愛いのがあったので

結構買ってしまいました(笑)( *´艸`)

でも、どれもとっても気に入ってるので良かったです♪

一緒に来ていたリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子も

気に入った洋服が買えてとっても満足していました(^◇^)

みなさんも今年の夏の準備はできてますか?

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね♪