キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

自撮り棒買いました♪( *´艸`)

前からずっと欲しかった自撮り棒をついに買いました☆(^^)

せっかく宮古島にいるので綺麗な景色を映しながら自分も写りたいですよね♪

1人でもちゃんと綺麗な景色と自分をちゃんと映すことができるので、

写真や動画が撮りたくなったらこの自撮り棒を使いたいと思います☆

買ってからまだ使ってないので今度の休みの日にドライブにでもいってさっそく使ってみたいと思います♪

なぜか私が使う前にリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子が先に使われちゃったんですけどね(笑)

みなさんも宮古島に来るときは自撮り棒を持ってきて綺麗な景色を撮ってみてはいかがでしょうか?

それではまた☆彡