キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

朝ヨーグルトにハマってます(^^)

最近朝ヨーグルトにハマってます♪(^◇^)

ただのヨーグルトじゃなくてリゾートバイトで

一緒に働いてるキャバクラの女の子から教えてもらったんですけど

ヨーグルトにマンゴーソースをかけて食べるのがとっても美味しくて大好きです♪

マンゴーソースは宮古島で販売されている「しあわせマンゴー」というソースで

果肉も入ってすごく美味しいですよ!

ヨーグルトにかける以外にもいろいろな料理に使えるのでオススメです!

お土産にもいいと思うのでみなさんもぜひ買ってみてくださいね☆

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡