キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

焼肉をお腹いっぱい食べました♪( *´艸`)

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子と焼肉を食べに行ってきました♪( *´艸`)

毎日暑い日が続いてスタミナをつけたいな思っていたので焼肉にしました☆

焼肉は美味しいので食欲がなくても食べれちゃうのでいいですよね♪(^^)

美味しい焼肉とキンキンに冷えたビール!!もう最高でした( *´艸`)

カルビとタンと美味しい宮古牛もいっぱい食べれて私もみんなも大満足でしたよ!

またみんなと焼肉食べに行きたいと思います♪

みなさんもぜひ宮古島に来たら美味しい焼肉を食べてくださいね(^^)

それではまた☆彡