キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古牛100%ハンバーグを食べました( *´艸`)

前からずっと食べたかった宮古牛のハンバーグをやっと食べに行ってきました♪

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子も食べたいと言ってたので一緒に行きましたよ~(^^)

行ってきたお店は宮古島市にある飯カフェうるかというお店♪

一日に提供できる数が決まってるみたいなので気をつけてくださいね(^◇^)

さっそくお店に入って宮古牛のハンバーグをいただいたんですけど

これがびっくりするほど美味しくて最高でした!!

肉汁があふれて宮古牛の美味しさを噛めば噛むほど伝わってきます☆

一緒に来ていた女の子もすごく満足していましたよ(^^)

宮古島でハンバーグを食べたくなったらぜひこちらのお店に行ってみてはどうでしょうか?

それではまた☆彡