キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

今年初のシュノーケルをしました(^^)/

休みの日がとってもいい天気だったので海で泳ぐことにしました♪(^^)

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子も誘って行ってきましたよ!

去年買ったシュノーケルがあったので二人でシュノーケリングをしましたよ☆

宮古島の海は本当に透明度がすごいので海の中がはっきり見えてすごく綺麗でいいです♪

浅い場所でも小さい魚とか見れたので癒されました☆

思ったよりシュノーケルを長く遊んでたら疲れたので

近くのカフェ屋さんで美味しいご飯を食べて帰りました!

宮古島でのシュノーケリングはやっぱり楽しかったのでまた行きたいと思います♪

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡