キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

久しぶりにタコライスを食べに行ってきました♪

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子が

久しぶりにランチにタコライスが食べたいと言ってきて、私も食べたくなったので一緒に行ってきました♪

行ってきたお店はヤッカヤッカさんというお店で、この店のタコライスはちょっとスパイシーでとっても美味しいのでオススメですよ(^◇^)

タコライス以外にもいろいろ料理があってどれも本当に美味しいので宮古島に来たら行ってほしいお店です☆

その日は美味しいタコライスをお腹いっぱい食べれて大満足でした♪

みなさんもぜひ行ってくださいね!

それではまたブログ更新するので見に来て下さいね☆彡