キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

映画館で映画を観ました♪

宮古島の映画館「パニパニシネマ」に行って映画を観ました!

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子と見に行ったんですけど

ずっと観たかった「インクレディブルファミリー」を見てきましたよ!

すっごく楽しい映画で、前作も大好きでよくDVDも見てました(^◇^)

まだ映画館でやってるとおもうのでみなさんもぜひ見に行ってくださいね♪

映画を見た後はカフェで映画を観ての感想を話したりしてすごく楽しい一日でした!

たまには映画もいいですね!

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡