キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

美味しい餃子をお腹いっぱい食べました♪(^^)

テレビで餃子特集を見てからそれからずっと餃子が食べたくて

ついこの前リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子とやっと行ってきました(^^)

すごく美味しい餃子が食べれるお店を知っていたので

そこのお店の餃子とビールをひたすら食べれて大満足でした(笑)

一緒に来てた女の子も美味しい餃子を食べれて喜んでました(^◇^)

また行きたいと思います♪

まだまだ沖縄は暑い日が続くのでみなさんもスタミナをつけて

元気に乗り切ってくださいね☆

それではまた☆彡