キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

海を見ながら美味しいピザを食べました( *´艸`)

休日に伊良部島にリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子達と

ドライブに行きました♪

天気も良くてとっても気持ちのいいドライブでしたよ(^^)

伊良部島に来たら決まって食べに行くお店があります☆

それはBOTTAさんというお店でそこのピザです( *´艸`)

とっても美味しいのでオススメですよ!

伊良部島に来たらぜひたべてほしいです♪

カウンターが海に面しているので宮古島の綺麗な海を見ながらまったりとした時間も楽しめます!

その日はリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子達とピザを3枚食べて大満足でした♪

薄めの生地なのでペロリと食べれちゃいます(^^)

みなさんもぜひ美味しいピザが食べたくなったらBOTTAさんに行ってみてくださいね!

それではまた☆彡