キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

密かに準備してます( *´艸`)

10月といえばハロウィンですよねー!

ハロウィンは大好きなので今から早いかもしれませんが準備してます♪

準備というかハロウィンメイクを動画を見て勉強中です(笑)

いろんなハロウィンメイクがあって、

動画をみてるだけで楽しいし本当に勉強になります!

かわいいものから傷口などのリアルなものまで色々あるので皆さんも参考に見てみてはどうでしょうか?

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子と

動画を見ていてどういう風なメイクにしょうかワイワイと楽しんでいます♪

どういうハロウィンメイクにするか決まったらまたブログで報告しますね!

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡