キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

チーズケーキ作りました♪

この前テレビで炊飯器でチーズケーキ作りを見て

すごく簡単そうで美味しそうだったので、休日の日に作ってみることにしました♪(^◇^)

たまたまリゾートバイトの女の子もその時にいたのでちょっと手伝ってもらって

すごくホントに簡単にできましたよ☆

味も美味しくて何人かにおすそ分けしたんですけど大好評でとっても嬉しかったです♪

また今度作りたいな~( *´艸`)

みなさんもぜひ簡単に作れるのでやってみてはどうでしょうか?

それではまた☆彡