キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

本当に美味しいチーズ肉まん☆

この前リゾートバイトの女の子から

ファミマのチーズ肉まんがとっても美味しいとオススメされたので

さっそく買いに行きました!(^^)

残り一個のチーズ肉まんをギリギリ買えてさっそく食べてみたら

これが本当に美味しくてびっくりしました(笑)

少しだけ普通の肉まんに比べると値段は高いですがそれでも納得の肉まんです!

また買って食べたいな~( *´艸`)

少しまだ肌寒い日が続くのでみなさんも美味しいチーズ肉まんであったまってみてはいかがでしょうか?

それではまた☆彡