キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

マンゴースムージーを飲みながらまったりお散歩(^^)

この前一人ふらっとお散歩に出かけました

寒さも落ち着いてきて外の空気がとても気持ちがいいです(^^)

ちょっと休憩で寄ったカフェでマンゴースムージーを買ってそれを飲みながら

まったり引き続きお散歩を楽しみました~( *´艸`)

やっぱり宮古島の景色と空気感はいいですね~すごく癒されます♪

今度は久しぶりにリゾートバイトの女の子を誘ってどこかぶらぶらしたいな(^◇^)

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね!

それではまた☆彡