キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

休日はいっぱい遊びました~♪

この前地元の友達が宮古島に遊びに来ていたので

色んな所を案内していっぱい遊びました~♪

宮古島の観光スポットや絶景スポットをドライブしながら見てきて

その後はオススメの美味しいカフェ屋さんで休憩しながらご飯を食べて

最後は海を見に行きました♪

テンションの上がった地元の友達は足だけ海に入ってとってもはしゃいでて可愛かったです(笑)

夏にまた遊び来るみたいなので

また来たときは行ってない場所を紹介したいと思います☆

リゾートバイトで一緒に働いている女の子に色々教えてもらお( *´艸`)

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡