キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

ひさしぶりにお寿司を食べに行きました♪

リゾートバイトで一緒に働いている女の子がお寿司が食べたい!

と言ってたのでこの前一緒に食べに行ってきました♪

私も久しぶりのお寿司だったのでお寿司が食べれて大満足でした(^^)

とくに私の大好きなウニがボリューム満点でお口の中が幸せでした(笑)

沖縄の新鮮なお魚はやっぱり何度食べても美味しいです♪

また近いうちに食べに行きたいな~( *´艸`)

みなさんもぜひ宮古島に来た際は美味しい宮古島のお寿司食べてみてくださいね!

それではまたブログ更新するので見に来てください☆彡