キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

久しぶりにタコライスを食べました♪

この前ランチにタコライスが食べたくなったので

リゾートバイトで一緒に働いている女の子と行ってきました♪

宮古島には美味しいタコライスが食べれるお店が沢山あるので

ぜひみなさん自身で探してみてくださいね☆ホントどこのお店も美味しいですよ!

その日は海の見えるお店で美味しいタコライスを食べれて大満足でした!

みなさんもぜひ宮古島に来たらタコライス食べてくださいね!

それではまたブログ更新するのでみにきてください☆彡