キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

早く観たい映画!( *´艸`)

名探偵ピカチュウが早く観たくてウズウズしてます!

パニパニシネマさんではまだ公開してないのですごく楽しみです!

今はアベンジャーズが公開してるのでそっちも見に行きたいな~

今度の休みにリゾートバイトで一緒に働いている女の子を誘って観に行こうかな(^◇^)

最近は楽しみにしている映画がいっぱいあるのですごく幸せです♪

家でまったりしながらDVDで映画観るのもいいですけど

やっぱり大画面のスクリーンで迫力の映像の映画は最高ですよね~

みなさんは最近映画観ましたか?

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡