キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

みんなでゲームセンターではしゃぎました(笑)

この前リゾートバイトで一緒に働いている女の子と

買い物した帰りに、久しぶりにゲームセンターに寄っていっぱい遊びました!

プリクラもいっぱい撮ったし、メダルゲームもひさびさにしました♪

すぐにメダルは無くなりましたけどね(笑)

あと、とってもかわいいぬいぐるみがあったので頑張ってUFOキャッチャー頑張ったんですけど取れませんでした(^^)

今度またリベンジしたいな~でもすごく楽しくてみんなも楽しそうだったので良かったです!

最近ゲームセンター行ってない人はたまには行ってみてはいかがでしょうか?楽しいですよ~

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡