キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

いい天気ですね~(^◇^)

最近雨が多かったので太陽のでた今日の空がとっても気持ちがいいですね!

やっぱり沖縄は晴れが一番です!

今日は時間もあるのでリゾートバイトで一緒に働いている女の子を誘ってドライブに行こうかな?

目的地はとくに決めずにするドライブもなかなか楽しくていいですよね~

途中でカフェ屋さんで休憩したり食べ物や飲み物を買ったりするのもいいですよね!

宮古島はとくに美味しい食べ物や飲み物があるので最高なんですよ~

みなさんもぜひ晴れの日の宮古島はドライブを楽しんでくださいね!

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡