キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

海ぶどうをいっぱい食べました♪

この前久しぶりに海ぶどうを食べたくなったので

リゾートバイトで一緒に働いている女の子を誘って

居酒屋さんにいって美味しいお酒と海ぶどうを食べました♪

プチプチの食感と、いい塩加減の海ぶどうはやっぱり美味しいですね~

お酒にもぴったりで最高です♪

本場で食べる海ぶどうはやっぱり普通のより全然美味しいと思います( *´艸`)

その日はいっぱい海ぶどう食べたんですけどまた食べたいなぁ~(笑)

今度はランチに「海ぶどう丼」食べに行こうかな♪(^◇^)

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね!(^^)/