キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

あの人が宮古島に!!?

リゾートバイトで一緒に働いている女の子から聞いたんですけど

なんと出川哲郎さんが番組ロケで宮古島に来ていたみたいです!

いいなぁー私も出川さん見たかった~(^^)

番組でよく見るんですけどとっても面白くていいいい人そうですよね~出川さん(笑)

これから夏に向けて宮古島での番組ロケとかが増えてきそうですね~♪

芸能人は色々生で見てみたい人がいっぱいるので楽しみです!

今度こそ絶対有名人見るぞ☆

てか働いているお店に遊びに来てほしい!(笑)

有名人に会ったらまたこちらのブログで書かせてもらいますね!

それではまた☆彡