キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

マンゴーパフェを食べて大満足☆

最近はとっても天気が良くて暑い日が続きますね~

みなさんいかがお過ごしですか?

熱中症や夏バテに気をつけてくださいね♪

そんな私はこの前リゾートバイトで一緒に働いている女の子と

マンゴーパフェを食べに行きました♪

宮古島に来てから何度もマンゴーパフェを食べてますが

やっぱり何回食べても美味しいです( *´艸`)

マンゴーの果肉がぎっし入った宮古島のマンゴーパフェは本当に贅沢で美味しいですよ~

みなさんもぜひ宮古島に来たら美味しいマンゴーパフェ食べてくださいね!

それではまたブログ更新しますね♪

また見に来てください(^^)/