キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

今年は釣りに初挑戦したいと思います♪

前から興味があった釣りを今年の夏はやってみたいと思います!

はじめてなので色々大変そうだけど勉強して頑張りたいと思います!

大変そうより楽しそうが強いので全然大丈夫だと思います( *´艸`)

釣りに興味を持ったのがYouTubeでたまたまみた釣りの動画で

そこで女性でも楽しそうに簡単そうに釣りをしていたので私もやってみたい思いました!

宮古島の綺麗な海で釣りなんて絶対思い出にもなると思うので挑戦したいと思います!

できれば一匹は釣ってみたいな~(^◇^)

リゾートバイトで一緒に働いている女の子を誘って行きたいと思います♪

今度釣りの感想もまたブログで書きたいと思うので

また見に来てくださいね!

それではまた☆彡