キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

カメラでいっぱい写真を撮りました♪

リゾートバイトで一緒に働いている女の子とドライブに行きました!

その日はすごく晴れてて綺麗な景色が沢山見ることができたので

スマホのカメラで沢山写真を撮りましたよ~(^◇^)

地元の友達にその写真を送ったらすごく羨ましがられました(笑)

やっぱり夏の沖縄はサイコーです☆

いっぱい写真を撮ったあとは海に行って少しだけ遊びました(^^)

みなさんもぜひ夏の沖縄を楽しんでくださいね!

それではまた☆彡