キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

ゴーヤチャンプルーとソーメンチャンプルー(^^)

この前夏らしくゴーヤチャンプルーを作って食べましたよ~

もう何度かゴーヤチャンプルーは作ったことがあるので完全にマスターしました(笑)

とっても美味しくできて幸せでした♪やっぱりゴーヤチャンプルーは美味しい!大好きです♪

あと、別に日に、ソーメンチャンプルー作りにも挑戦しました!

初めて自分でソーメンチャンプルー作るのでちゃんとできるか心配でしたが

とても簡単で美味しくできて良かったです♪

これでゴーヤチャンプルーとソーメンチャンプルーの二つを作れるようになりました!

とっても嬉しいです♪

今度リゾートバイトで一緒に働いている女の子達に作ってあげようかな♪( *´艸`)

そんな感じですがまたブログ更新しますね!

それではまた(^^)/