キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

美味しいパスタを食べに行ってきました♪

この前ランチにパスタが食べたくなったので

リゾートバイトで一緒に働いている女の子と美味しいパスタを食べれるお店に行ってきました~(^^)/

美味しいパスタとすこしワインもいただいてとても幸せな時間でした( *´艸`)

一緒に来ていた女の子も美味しいパスタとワインに大満足してましたよ♪

お店からは宮古島の綺麗な景色も見えて、とっても素敵なお店だったのでまた行きたいな~☆

みなさんもぜひ宮古島で美味しいパスタ食べてくださいね!

それではまたブログ更新するので見に来てください(^^)